京セラドーム周辺のコインロッカーの場所

大阪の京セラドーム周辺のコインロッカーの場所を紹介

地方からコンサートに行くと、荷物でイッパイになってしまいますね。
もう一泊するなら、ホテルに預ければ済むのだけれど、しないときは困ってしまう(´・ω・`)。
そんなときには、コインロッカーが頼りです!
今回は、大阪の京セラドーム周辺の、コインロッカーの場所を紹介します。

1 京セラドーム周辺の駅のコインロッカー場所

京セラドームへのアクセス方法とロッカーの場所

荷物は座席に置けなくはないですが狭いので、大きな荷物は預けるほうが安心です。
京セラドームのコインロッカーは東口に1箇所、北口に1箇所、南口に1箇所、
2階Bs SHOP前に1箇所、あるようです。
大小合わせて200個くらいありますが早いもんがちになってしまうと思います。
京セラドームの最寄り駅や他にご利用する駅などに預けたほうがよいかもしれません。

地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」

ロッカー:改札を出て右側売店の近くに1箇所あります。
ドーム前千代崎駅の1番出口から京セラドームの東口まで徒歩約3分ほどです。
1番出口をあがると右手にイオンモールが見えます。
そのまま右を見ながら直進するとイオンの奥に京セラドームが見えます。
京セラドームへの階段がありますがここが東口です。
入場ゲート3,4,5,6,7,8,9,10が近いです。
三塁側寄りの位置です。
※地下から阪神なんば線にもつながっているので、
阪神なんば線の方の2番出口からでも行けます。

阪神なんば線「ドーム前」

ロッカー:改札を出て左に進む。エレベーターと売店の間に1箇所あります。
ドーム前駅の2番出口から京セラドームの東口まで徒歩約2分ほどです。
2番出口をあがると真後ろにイオンモールがあります。
そのまま右を見ると京セラドームが見えます。
京セラドームへの階段があります。ここが東口です。
入場ゲート3,4,5,6,7,8,9,10が近いです。
三塁側寄りの位置です。

地下鉄中央線「九条」

ロッカー:東東改札を出て左に1箇所あります。
※九条駅は改札が3箇所あります。
九条駅から京セラドームまでは徒歩約9分ほどです。
京セラドームに近い出口は西改札を出た2番出口ですが
コインロッカーを使った場合は6番出口を出てください。
6番出口の時はそのまま直進、2番出口の当たりに来ると
右手に阪神電車の九条駅(1番出口)が見えます。
そこを左に曲がります。
そのまま真っすぐ進みます。
途中右手に阪神電車の九条駅(2番出口)が見えます。
気にせず真っすぐ進みます。
すると大阪市立西中学校のグランドが見えてきます。
信号を渡ってグランドの手前で右を見ると
イオンモール、その奥に京セラドームが見えます。
グランド沿いにそのまま進んで、イオンを越えると
京セラドームへの階段があります。ここが北口です。
京セラドーム
入場ゲート4,3,2,1,14,13,12,11が近いです。
一塁側寄りの位置です。

JR大阪環状線「大正」

ロッカー:JRの方は改札内に1箇所あります。
改札が2箇所ありますがその間の駅務室の前あたりです。
改札内ですので行きも帰りもこの駅を利用する方でないと不便ですね。
★近くに長堀鶴見緑地線の大正駅もあり、そちらのロッカーは
JR大正駅に近い2番出口の前に1箇所あります。
大正駅から京セラドームまでは徒歩約7分ほどです。
大正駅と京セラドームの間に尻無川が流れています。
その川を渡る橋によって近い入口があるのですが
南口はステージ裏になるのでおそらくそちらからの入場は無いと考えて
東口に行くルートを記載します。
大正駅の改札を出て右に進みます。
しばらく進むと大きな交差点に出ます。
それをホームセンタースーパービバホームの方に渡ってください。
スーパービバホームの奥に京セラドームが見えると思います。
大通り沿いにスーパービバホームの脇を通り、
大阪ガスハグミュージアムを左に曲がれば
京セラドームへの階段があります。ここが東口です。
入場ゲート3,4,5,6,7,8,9,10が近いです。
三塁側寄りの位置です。

大阪市バス「大正橋」

上に記載の大正駅から京セラドームに行く途中にあるバス停です。
行き方やロッカー情報は大正駅をご参照ください。                   作り手達の脇道」さんの「 BUMPライブ京セラドームを予習!座席表や電車・駅からのアクセスに近くのレストラン・ATM情報! 」より     

2 イオンモール大阪ドームシティのコインロッカー場所


京セラドーム近くにあるイオンモール大阪ドームシティのコインロッカー場所



↓それでも、コインロッカーが見つからないときは、

google京セラドーム周辺コインロッカーのリサーチ               

↓ほかにも、あるよ(^o^)

京セラドーム周辺コインロッカーリサーチ

↓もう一泊する人や、まだホテルが決まっていない人は、コチラをどうぞ♪

京セラドーム大阪周辺のおすすめホテル

↓京セラドーム周辺のトイレの場所をお探しなら、

京セラドーム周辺のトイレの場所

Powered by Blogger.

top