名古屋ドーム周辺のトイレの場所

名古屋にある名古屋ドーム周辺のトイレの場所を紹介しています。

最近めっきり寒くなってきました。
先週は、東京でも雪が積もってましたね。
そんなときにコンサートに行くと、トイレ待ちの行列にウンザリすることも。

今日は、名古屋にある名古屋ドーム周辺のトイレ場所を紹介します。

1 名古屋ドーム内のトイレの場所

入り口や売店に近い1、2、3番ゲート付近のトイレほど混みやすいみたい。
とすると、ゲートから遠い6番ゲートと7番ゲートの間にあるトイレは空いているかも?です。
車いすトイレは、1、2、3、4、5階各階レフト側、ライト側に1カ所ずつ。2、3階には3塁側にもあります。

↓ドーム内のトイレマップはコチラをどうぞ

名古屋ドーム施設マップ

2 名古屋ドーム周辺のトイレ

  • ドームの南側で、交差点をさらに真っ直ぐ南下したところに、セブンイレブンがあります。
  • 名古屋ドーム前矢田駅には、東改札口の東側と、東改札口と西改札口の間の3番出入口付近の2ヶ所にあります。多機能トイレは3番出入口付近のトイレにのみ設置されています。
  • 矢田駐車場 住所は名古屋市東区矢田東2番23号。ナゴヤドームまで600m(徒歩5分)のところ。3番出口から地下道を通ればスグ。トイレあり。
↓それでも、トイレが見つからないときは

NAVITIME ナゴヤドーム前矢田周辺のトイレ

3 ドームに隣接するイオン名古屋ドーム前店のトイレ


名古屋ドーム周辺のイオン名古屋のトイレ場所を紹介

 ↓イオン名古屋ドーム前店のトイレ詳細

イオン名古屋ドーム前店のフロアマップ


↓もう一泊する人や、まだホテルが決まっていない人は、コチラをどうぞ♪

名古屋ドーム周辺のおすすめホテル予約

↓コインロッカーの場所にお困りでしたら、

名古屋ドーム周辺のコインロッカー場所

Powered by Blogger.

top