福岡ヤフオクドーム周辺のトイレの場所

福岡ヤフオクドーム周辺のトイレの場所を紹介しています。

最近めっきり寒くなってきました。
先週は、東京でも雪が積もってましたね。
そんなときにコンサートに行くと、トイレ待ちの行列にウンザリすることも。

今日は、福岡にある福岡ヤフオクドーム周辺のトイレ場所を紹介します。

1 福岡ヤフオクドーム内のトイレの場所

(1)女性トイレのご案内

ヤフオクドームデッキ

1ゲートから8ゲートの間に3ヵ所(2ゲートと3ゲートの間、6ゲートと7ゲートの間、1ゲートと8ゲートの間)設置しております。

コンコース内

1ゲートから8ゲートまでの間に14ヶ所、ほぼ均等に設置しています。

ビクトリーウイング

ビクトリーウイングの4ゾーンに男女トイレ、多目的トイレ、それぞれ1ヶ所ずつ設置しています。
男女トイレには、オムツ替えシートもあります。

(2)多目的トイレ(お子様と一緒に利用できるトイレ)

ヤフオクドームデッキ

8ゲート前・ダグアウトの並びに設置しています。

ビクトリーウイング

ビクトリーウイングの4ゾーンに設置しています。

球場内トイレの詳細はヤフオクドーム球場案内図へ

2 福岡ヤフオクドーム周辺のトイレの場所

(1) ヤフオクドームの外周にあるトイレ

実際にドームの外には、男女共に3ヶ所のトイレがあります。
1ゲート、3ゲートそして7ゲート側にトイレはあります。
女性トイレは、嫁の話では、用を足すトイレは2つしかないとのこと。
だから、野球やコンサート時には、順番待ちで大行列です。
ドーム外周にあるトイレは数が少ないので気をつけてください。
「俺の福岡ドーム」さんの「ドームの外にトイレはあるのか?身障者用トイレはあるのか?」より

(2) ヤフオクドーム周辺のコンビニ

「日本全国アレドコ?」さんによると、
  • ファミリーマート ギャレリアシーホーク店(ホテル ヒルトン福岡シーホーク内)
  • ローソン九州医療センター店
  • セブン‐イレブン 福岡地行4丁目店 などなど。


福岡ヤフオクドーム周辺のトイレの場所としてコンビニを紹介

(3) その他ヤフオクドーム周辺のトイレの場所

  • 喫茶ローヤル
  • サブウェイ シーサイドももち店
  • マクドナルド シーサイドももち店
  • マルキーズ福岡市総合図書館内店 などなど

詳細はNAVITIME福岡ヤフオクドーム周辺のトイレをどうぞ♪


↓もう一泊する人や、まだホテルが決まっていない人は、コチラをどうぞ♪

福岡ヤフオクドーム周辺のおすすめホテル予約

↓コインロッカーの場所にお困りでしたら、

福岡ヤフオクドーム周辺のコインロッカー場所

Powered by Blogger.

top